公開日 2019年10月21日(Mon)
食農プロデュース科1年生のマーケティング研修で、
・道の駅 川辺やすらぎの里
・マルヤガーデンズ
・おいどん市場 谷山館
の3店舗の食品売場を訪問しました。
来年から始まる商品開発に向けて、店舗ごとの 消費者層・品揃え・価格帯・商品の陳列方法・売れ筋商品などの違いを学びました。
マーケットを知り、ターゲット層を想定したうえで、商品開発に挑戦していきます。
学校の情報をお届けする公式ホームページ
公開日 2019年10月21日(Mon)
食農プロデュース科1年生のマーケティング研修で、
・道の駅 川辺やすらぎの里
・マルヤガーデンズ
・おいどん市場 谷山館
の3店舗の食品売場を訪問しました。
来年から始まる商品開発に向けて、店舗ごとの 消費者層・品揃え・価格帯・商品の陳列方法・売れ筋商品などの違いを学びました。
マーケットを知り、ターゲット層を想定したうえで、商品開発に挑戦していきます。