公開日 2020年11月10日(Tue)
食品工学科3年生の課題研究で取り組んでいたブランドづくりは,完成目標としていた文化祭には間に合いませんでしたが,着々と進んでいます。もう一つのテーマである「スタンドパウチ豚みそ」の開発は,なんとか文化祭で販売開始できる予定です。文化祭までラストスパート,無事店頭に並べることができるように最後まで気が抜けません。
↑ ブランドに込めた思いをどんな言葉で表現するか,情報を整理している食品工学科三年生販売促進班です。ブランド誕生まであと少し,頑張ります。
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公開日 2020年11月10日(Tue)
食品工学科3年生の課題研究で取り組んでいたブランドづくりは,完成目標としていた文化祭には間に合いませんでしたが,着々と進んでいます。もう一つのテーマである「スタンドパウチ豚みそ」の開発は,なんとか文化祭で販売開始できる予定です。文化祭までラストスパート,無事店頭に並べることができるように最後まで気が抜けません。
↑ ブランドに込めた思いをどんな言葉で表現するか,情報を整理している食品工学科三年生販売促進班です。ブランド誕生まであと少し,頑張ります。